意識高くなりたい系大学生ミロのブログ

暇な大学生のブログです。意識高い系になろうとして何回も挫折してます。

こんばんは!ミロです!

今日は私の夢について書きたいと思います(完全に個人的な話ですみません…)

 

私の夢はみんなが幸せになれる遊園地を世界中に作ることです

例えば学校が楽しくない小中学生、将来が不安な大学生、何が本当にやりたいかわからない社会人、暇を持て余した老人など色んな悩みを持つ人に幸せを提供したいと思っています

 

私は小学生だった頃にイジメを受けていました

不登校にはなりませんでしたが、生きることがつまらなくなって屍みたいだったと思います

 

そんな私にとって唯一の楽しみは年に一度家族で遊園地に行くことでした

園内では日常の鬱憤を忘れて全力で楽しむことができました

いつしか私もみんなに同じような体験をしてほしいと思うようになりました

 

大学生となった今でも遊園地を作りたいと考えています

このブログを読んでくれている皆さんにも最高に幸せな体験をしてほしいです

 

将来もし私が作る遊園地に遊びに来ることがあったらブログ見ましたって言ってくださいね(笑)

 

今日はこれで終わりです

読んでいただいてありがとうございました!