意識高くなりたい系大学生ミロのブログ

暇な大学生のブログです。意識高い系になろうとして何回も挫折してます。

祖母との思い出

お久しぶりです。

 

今日は祖母との思い出を書きたいと思います。

 

祖母はミカンが好きな人でした。

そして孫の私にとても優しい人でした。

おかげで私までミカン好きになりました。

 

祖母は数年前に亡くなりました。

100歳になってすぐ容態が変わり、そのまま息を引き取りました。

痴呆症になってからも私のことを最後まで覚えていてくれて、本当に優しい祖母でした。

 

あんなに立派な人に今の自分は顔向けできませんが、いつか胸を張れるようになりたいです。

 

今年も祖母の命日が近くなってきたなぁ。

おばあちゃん、明日からも頑張るね。